Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

今週の金曜日と土曜日に、キッチン用品とアートパネルが届きます

 

日曜日に、新しいフライパンが届きましたが、今度は新しいキャニスターが届きます

きちんとしたキャニスターに入れ替えたいと思い、購入を決めました

 

現在、ココナッツシュガーは切らしており、ピンクソルトしか使っていませんが

砂糖も塩も固まらないように、設計してあるそうです

到着が楽しみ❤️❤️❤️

 

アートパネルは初めて購入したのですが、楽天市場を利用しました

お店はアジア工房😏

日曜日にラタンの花瓶が届きましたが、今年に入ってから、よく利用しています

 

もう飾る場所は決めているので、こちらも到着が楽しみな商品です

 

来週の月曜日にはキャンドルも到着予定!

キャンドルもいろんなものを使っていたけれど、こちらの商品は初めて

良かったら、リピートしようと思っています🥰

 

高額キャンドルもいつかは使ってみたいと思っています

いつも、低価格商品ばかりだったので