Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

配達品

注文していた商品が昨日から順次、到着しています

購入して良かった!と思うものばかりで、とても嬉しく思いました🥰🥰🥰

 

初めて購入したアートパネルですが、少し買い足そうと思っています

バスルームにも、ちょっとしたパネルを置きたい😝

バンクシーのカラフル絵画を置こうかなと考えていますが、どうしよう?

 

もう少ししたら、桜が満開になる季節になるので、それに向け、部屋を綺麗にしたい

 

いい加減に、自炊もせねば!!

ベルメゾンの餃子をまた購入しました!これで3回目(^_-)-☆

 

以前は自分で作っていましたが、また、自分で作ろうと思います

もちろん、市販のお米の皮で(笑)

 

来週は来週でベルメゾンで注文していた下着などが届く予定で

シューズラックの数も3つになるので、いろいろと収納できそうなので

それはそれで楽しみです

 

スタッキングなので、どんどん増やせますが、これ以上は増やすつもりはありません

 

それと、楽天スーパーセールで購入したキャンドルが届く予定😏

バスタイムも優雅になりそう🥰

 

いろいろと部屋を改造し始めると、次々と購入するものが増えてくる

そして、捨てなければならないものも増える💦