Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

花束

毎年、母の日と父の日にいろいろな鉢植えを贈っていたのですが

「年齢も年齢になり、この先のことを考えると、もう、鉢植えは必要ない」とのこと

 

もうすでに、今年のものも予約していたので、どうしようかと(笑)

 

今年までは我慢していただき、来年からはご希望通りの花束にしようと思います

ちなみに、今年は鉢植えではなく、プリザーブドフラワー🥰

 

みなさんはいかがでしょうか?

この時期は卒業などで花束を贈る機会も多いと思います

来月は入学、進学などがあるので、当分の間は必須のアイテムになる花束💐

 

私も部屋に飾るために、自分用に購入しています😏

今度の日曜日には、プリザーブドフラワーの花束を初めて購入し、それが届きます

 

 

 

こちらが到着予定のプリザーブドフラワーの花束

そのために、ラタンの花瓶を同じ日に届くようように、予定を組みました😏

 

枯れないから、部屋がぐっと明るくなる💐

 

いろいろと飾ってはいるけれど、どんどん壊れているので、それらを処分する予定です

この時期は年末同様、新年度突入の関係で、処分するにはもってこいの時期😁

これを機に、冬物から春物に替えていこうと思います

 

まだ寒いけど💦

 

自分用に購入したプリザーブドフラワーは幾つかありますが、その1つは破壊

容れ物が壊れただけなので、処分しようかなと思っていますが

そのおかげで、ボックスに収まってくれている

 

新しいものを購入してもいいけれど、ボックス収納できなくなるので

このままにする可能性も高いかな

 

自分の星座を模ったものだったのですが、こちら🔽が写真

てっぺんのガラスを割ってしまったのですが

そのおかげで、ボックス収納できるようになり、現在、飾っています

 

これと似た、ムーミンプリザーブドフラワーも購入したのですが、飾る場所を思案中

母も贈ったプリザーブドフラワーの置物を引き取ってくれと話しているので

それらのことも含め、場所の確保を急がねば💦

 

トイレなどは光触媒のものを置こうと思っているけれど、どうしよう😥

光触媒のものは未だに購入していないので、健康のために買おうと思っています

 

ただ、母に贈ったモノたちが私のところにやってくる保証は今のところないので

いろいろと考えながら、購入しようと思います

 

いろいろと部屋が寂しいので🥰

 

今度の日曜日が待ち遠しいです

ちなみに、ベルメゾンで気になっていたフライパンもやってきます😘

それも楽しみ🥰🥰🥰