Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

The Secret

もう10年以上前になりますが、ボロボロだった自分に希望を与えてくれた動画です


www.youtube.com

 

いろいろな関連書籍を買いあさったことを覚えています

残念ながら、この法則を自分のものにしているという感覚はありませんが

これをきっかけに、いろいろな健康法を実践しました

 

まだ、20代だったのですが、心身ともにボロボロで

2015年以降に話題になった糖質制限のおかげで、健康を取り戻すことができたのですが

思考が現実化することは事実だと思っています

 

あなたはどんな現実を創りたいですか?

もちろん、すぐに現実化できるようになる人達もいれば、できない人達もいる

けれど、諦めないで!!

 

私は引き寄せの法則をきっかけに、いろんなことを体験しました

結局、自分の望んだ未来を創ることができなかったけれど、健康に戻ろうとしています

 

来世は自分の望んだ現実を創っていきたいな~と思っています(笑)

 


www.youtube.com