Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

クリームスチーマー

Gladdで購入したHarioのミルククリーマー


以前、持っていたクリーマーはこんなしっかりしたものではなかったけれど

ちゃんとミルククリームが作れていました

 

すぐに壊れたけれど

 

送料込みで2700円なので、そんなに安く購入したわけではないけど

今度、機会があれば購入しようと決めていたので、即決

先月のホットサンドメーカーに引き続いての購入になりました

 

ホットサンドメーカーも一目惚れで購入して、

レコルトのもので、4950円が2500円になっており、送料込みで3000円でした

 

 

まだ、使っていないけれど、可愛いかったので、こちらも即決

翌月払いができるようになっていたので、それにして、今月に支払いました

 

基本的に、後払いで支払うことが多い私

若い頃は代金支払いで支払っていましたが、後払いで支払うことが多くなりました

クレジット払いは基本的にしません(笑)

 

いろいろな決算方法ができたなと驚くこともありますが

現金払いでの支払いも可能のままでいいんじゃないかと思っています

 

中国などはキャッシュレス払いが進んでいるようですが

無理な改革は混乱を生みだすだけと思っているので、現金払いも残してほしい

それが私の本音でもあります

 

今日は何かと考える日でもあったので、良い気分転換になりました