Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

以前、書いていた記事をやっぱり2分割にしようと分割しました

ミニラボのカーテン

写真は届いたカーテンを撮影したものですが、全体的に暗くなってしまいました😱

実際はかなり明るいので、目にする度に気分が明るくなります

 

以下から分割した記事が始まります。続きはこちらの記事をご覧ください

worldgreenlove.hatenablog.com

 

♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡

 

新しいカーテンとキッチンマットが届きました

いろいろと悩みましたが、部屋が明るくなったので、結果的に良かった(*^_^*)

 

こちらはサイズオーダーもできるものですが、私は既製品を購入🥰

100㎝×198㎝の2枚入りで7400円でした✌️

ミニラボというブランドで、2人のフランス人アーティストのもの

以前のレースカーテンもミニラボのもので、エッフェル塔の柄で色はPINK!

10年ほど使っていたためか、ボロボロに😱😱😱

似たようなものを探しましたが、これを機に、違うテイストのものに変えてみようと😏

冒険してみました

 

年齢が年齢ですが、明るい部屋にしたかったので、こちらにしました

若い人向けかもしれませんが、おススメします

 

それと、キッチンマットを購入しました✌️

購入日は別々なのですが、早く欲しかったので、到着日を今日に設定~♬

カーテンが届く予定だったので、案の定、同時に届きました

 

キッチンに使うつもりはなく、寝室に置いているベンチ下に引こうと思いまして

こちらはトトロの柄を選択😁

 

ジブリのトトロは小さい頃から何度も見てきた映画の1つ

小学校に入学してからは魔女の宅急便ばかりだったけれど、トトロも好き❤️

 

魔女の宅急便もあったんですけどね😏😏😏

今回はトトロにしました😘

今度はキッチンに引くためのマットに、スヌーピーを買おうかなと画策中😁

 

 

年齢的にシックな高級品を買わなきゃいけないのでしょうが

遊び心も忘れたくないので、トトロやムーミンといったキャラクターにしています

 

ちなみに、紹介したキッチンマットはいろんな色とサイズがあるので

興味のある方はHPで確認してみてください

【ベルメゾンネット】ファッションからインテリアまで最旬のアイテムがそろう総合通販サイト★

私は上記の場合はオレンジ、下記の場合はベージュにしようかなと思っています

サイズは240㎝になるので、選択肢は限られてしまうのですが

紹介したキッチンマットは240㎝タイプもあるので、幅広く選べますよ(*^_^*)

 

追記*オレンジのものを購入しました!!到着が楽しみですヾ(≧▽≦)ノ