Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

偶然は必然なり

偶然は必然であり、必然は偶然である

 

そんな言葉を若い頃に聞いたことがあったのですが

昨日、夕方から夜にかけての時間帯に、

私は何故かニコラステラに関する動画をYoutubeで聞いていました

 


www.youtube.com

 

隠れた天才と呼ばれるニコラステラ

彼は第6密度以上からやってきたスターシード(ワンダラー)といわれています

 

当時は理解されていなかったことが現在で事実ではないかと言われ始めています

ようやく、私達はこの天才の話に追いつき始めようとしています

 

この動画でステラは思考のエネルギーが現実に影響を与えていると話しています

ヴィジュアライゼーション(視覚化)を意識的に使っていた人物のようで

彼は技術とスピリチュアルを統合させようとしていたのかもしれないと感じていました

そんなことを感じていた22時過ぎにTOLANDの動画を目にしたのですが

この動画もスピリチュアルに関する話が満載で驚きました

 


www.youtube.com

 

カタカムナを知っているアーティストがいることも驚いた1つです

 

私も2018年頃に話題になったカタカムナに関する書籍を持っていますが

残念ながら、そのエネルギーを感じたことがありませんので

そんなに興味を持つことがありませんでした

 

けれど、音楽に応用する人達もいるのですね

馬鹿にする人達が多かったのに、時代が変ったのかもしれません

 

カタカムナと言えば、平十字という人物

彼の父親がカタカムナ神社の宮司で、そのご神体がカタカムナだそうで

 

この平十字という人物と出会ったことがあるというのが、

クンルンネイゴンというエネルギー療法で有名になったKanさん

 

DNAに直接エネルギーを注ぐことで、

一度、DNAをばらばらにし、再結合させるというクンルンネイゴン

Kanさんはマックス・クリスチャンセン氏からこの技(?)を継承しているのだとか

 

エリック・パールのリコネクションとそっくりだなと思うのですが

もちろん、私は受けたことがない!!

 

ラクビーで試合で脊椎損傷という大怪我を負ったKanさん

もう、二度と歩けないだろうと主治医に言われたそうなのですが

入院していた病院の病室に突然、平十字が現れました

最初は誰だろうと訝しがったようですが、彼に教えてもらった気功を行ったところ

損傷していた脊椎が綺麗に修復したそうです

 

この体験をきっかけにKanさんは自然のなかでサバイバルのような生活を送ったり

世界中を歩き回ったといいます

 

この話はどこかエコヴィレッジビルダーの山納銀之助氏と似ているかもしれません

山納さんの場合は強制的に山籠もりの生活を神様にさせられたそうですが

Kanさんの場合は自分で山籠もりをしたところが違いますね

 

もしかしたら、山納さんもクンルンネイゴンをされるといいかもしれない

高次元の存在と繋がったりして・・・

 

お会いしたことが全くないのに、勝手に好き放題に書いてるな💦

ちなみに、私はKanさんともお会いしたことがありません

 

ただ、クンルンネイゴンに関して知っているだけなので、この記事も失礼に当たるかも

 

それでも、この記事を書いたのは、これらが1つに繋がっていると感じたからです

一なるものも法則という書籍にも書いていますが、この世界はすべて1つなのだそう

もしかしたら、TOLANDの皆さんやOZworldさんも高次元に呼ばれているかも?

 

スピリチュアル業界は詐欺も多いので、気を付けなければいけませんが

それでも、力を持った人たちも現れているようです

 

私の場合、よくわからない

 

そういえば、OZworldさんはドラゴンがお好きなそうで

私も2019年頃になるのですが、ドラゴンヒーリングについて調べたことがあります

 

その頃に発見した動画がこちら


www.youtube.com


www.youtube.com

 

彼女の書籍も購入したことがありますが、

彼女はサナトクマーラの姪御の生まれ変わりなのだそう

真意はわかりませんが、サナトクマラと交信しているそうなので

興味がある方はどうぞ

 

 

彼女も日本を元気にしたいそうなので、

日本中に祭りをしていきたいTOLANDの考えと一致しているかなと思っています

 

ちなみに、私は彼女ともお会いしたことがありません(笑)

 

MOMOYOさんもドラゴンの加護がついているそう、ある意味、うらやましい

2019年夏ごろによく読みました

断捨離の影響で捨てましたけど、この本を読んだら、加護がつくかもしれません

 

内容が内容なので、驚かれる方もいますがとりあえずはここまで

 

みなさんに愛にあふれた龍の加護がつきますように

今年の干支は龍ですから、何かと縁が日本人はあるかもしれません

 

それでは