Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

整理整頓

今日の夜から楽天市場のお買い物マラソンが始めるそうですが

支払いのこともあるので、今回は断念

 

値上がりの影響もあるので、できるだけ低価格の時に購入しておきたい

そんな人達もたくさんいると思います

 

私はこの間のスーパーマラソンでいろいろと買ってみましたが

ポイントがかなり付いたので、驚いきました

今月末に、再度、ホワイトセージのスティックタイプを購入しようと思っています

 

来月は来月で、食器棚を整理するためにいろいろと注文しました

トースターラックを購入したので、デッドスペースが活用できるようになるかな

 

先週は満開だった桜も雨のためか散り始めていました

また、来年、桜を堪能できるといいなと思いますが、今年もすでに4月

あっという間に、2025年になりそうな勢い

 

今年はアメリカ大統領選挙もあるので、一波乱ありそうですが

自分の想像したい現実に向け、行動していこうと思います

 

そういえば、売り上げが再び増えたそうな

世界大戦の頃もネヴィル・ゴッダード達の活躍で実践した人達が増えたというので

神頼み的なところもあるのかもしれません

この法則を自分のモノにしている人達は世界情勢も不安も関係なく

自分の望んだ現実を現実化していっています

 

幸せは幸せを引き寄せるし、不安は不安を引き寄せる

このことを理解しているためか、幸せに焦点を合わせるように暮らしておられます

不安を感じる時は無理に幸せに焦点を合わせるのではなく、

不安を感じる自分を素直に認め、落ち着いてきたら、幸せに焦点を合わせるそうで

それが引き寄せの法則のコツなんだそう

 

私は引き寄せマスターではないので、とりあえず、ありがとうを唱えています

何もしないよりマシなので