Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

誰のために生きる(・・?

誰のために生きる?と聴かれたら、私は自分のために行きたいと答えます

だから、現在、自分の理想の部屋つくりを頑張っています

 

昨年末に知ったペンキ画家のSHOUGENさん

彼をきっかけにTOLANDVLOGを知り、そこで、山納銀之輔さんに行きつきました

最初は絶対に見ない!とスルーしてましたが、最終的に再生ボタンをポチッ

 

山納銀之輔さんの波乱万丈な人生を知ることとなりました

ちなみに、私は彼が村を作ると言い出した時に

それまで傍にいた人達が去っていったと話していましたが

私は田舎暮らしがただ嫌だから、山納さんから去っていった人達もいたといいます

やっぱり都会暮らしに慣れている人、憧れている人がいますから

 

私もある程度の自然も欲しいけど、ある程度の都会も欲しい人間なので

田舎に行き、村を作ろうとは思わないかな

 

実際、SHOUGENさんの話を聞いた時、

縄文時代の暮らしをしなきゃいけないの?と絶望しましたから

音楽、聴きたいもん

 


www.youtube.com

 

私はお肉もたくさん食べたいし、お魚もたくさん食べたい

美味しい野菜も食べたいけど、そればかりじゃ嫌

 

どこまで、わがままなのか・・・私は

 

そんなことを思いながら、現代器機に慣れ親しんでいる自分に対して、

現代器機が使えない場合はどうなるのだろう?と思いつつ

音楽をヘッドフォンで聞いている私です

 

とりあえず、ありがとうを唱え続けることで、平穏な暮らしを確保するつもり

 


www.youtube.com

 

ありがとうを言葉にできない状況でも、幸せになるんだという決意の元

ありがとうを唱え続けてみましょう

 

上手く事が運ぶかもしれませんよ

 

ちなみに、SHOUGENさんは2025年の7月までに

縄文時代の人口であった26万人の登録を目指して、活動されていらっしゃるそうです

 

それくらいならと協力OKの方、ご登録お願いします

私も登録しています

何の一円にもならないけれど