Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

美肌手ぬぐい

2014年頃に話題になった手ぬぐい洗顔

気になったので、母と本屋に行き、すぐに試したのですが、本当に綺麗になります

 

手ぬぐいも安いものでいいのですが、岡という記事がいいのだそう

詳しくはこちらの本をどうぞ

女性に特におススメですが、男性も肌がきれいになりますよ😍

ただし、石鹸しか使えなくなる💦

もちろん、ボディソープもいいですが、石鹸のほうが泡立ちがいい

 

私は牛乳石鹸を使っていて、安上がりになりました

安さを求めるなら、おススメ

 

エコヴィレッジビルダーの山納銀之輔さんの話を聞くと、すごいな~と思いつつ

男性視点のワイルドさが伝わってきますが、女性はどうだろう(・・?

 

おしゃれな家づくりをしないと、高田馬場で暮している女性が来るはずがない

ということで、家はおしゃれにする!!

そんな話をされていますが、やっぱり美容は大事だと思っています

 

美白好きな日本人に日焼け必須の自然の暮らし

ビタミンDはたっぷり作られるけれど、やっぱり肌は大事!!

 

もちろん、手ぬぐい洗顔で日焼けが綺麗になることはないけれど

全身がツルツル、すべすべになります

天然のピーリング効果もあるので、やりすぎは禁物

 

多分、エコヴィレッジのみなさんは自然由来のもので肌もキレイなのかもしれませんが

もし、肌で悩んでいる方がいれば、試してみてください

岡の手ぬぐいと石鹸があれば、大丈夫😘 私は牛乳石鹸がおすすめ