Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

ラタンのスリッパ入れ

今日の朝10時くらいに届いたラタンの入れ物

ラタンのバスケット アジア工房で購入 私はスリッパ入れに使用する予定

ちょっと大きいかなと思ったけれど、ちょうど良かったので、安心しました

私はスリッパ入れに購入したので、現在、スリッパが5足ほど入っている状態です

このバスケットと一緒に購入したのが、木彫りのお箸入れ

天然木で作られたお箸入れ 彫刻が可愛い

こちらも現在、お箸が入っております

悩んだものだったけれど、結果は満足でした😘

 

午後に、ベルメゾンで購入した冷凍餃子が届きました

餃子再び🥰😍🥰

 

23日の金曜日に、これまた楽天市場で購入したストレートアイロンともも肉2㌔が

今週か来週かは解りませんけど、届く予定です

 

到着予定なのは、火曜日のお米とお水

 

それと、久し振りに花壇と鉢入れを綺麗にしました🥰

枯れたものを取り替え、新しいお花を植え、玄関がカラフルになりました

シューズラックを入れられる小さな物置が玄関先にあるのですが

ここに入れたままじゃいけない

新しいお花を植えて、綺麗にするぞ!!と思っていたのですが

春先まで、綺麗なお花も少なく・・・

この時期は冬咲きのものと春咲きのものがたくさん出回るので、待った買いがあった🥰

 

お花屋さんには綺麗な黄色のデイジーが😍

1200円のものだったけれど、綺麗に咲き誇っていたので、春が来たなという実感が

来週くらい位に買おうかと思案中

 

今年は昨年末に引き続き、ベルメゾンで爆買い中

引っ越し以来だったのですが、いい加減に、部屋つくりをしなきゃと思い立ちまして

 

あの頃はまだ、若かった・・・

もうすでに、6年以上経過してる・・・

これを飾ろう、あれを入れ物にしようと考えていたのに

 

来客用のスリッパも今年、ようやく購入したという・・・😱😱😱

 

絨毯も買い替える予定です

 

今年は父も仕事を辞めるというので、それまでに、綺麗にしよう

 

それでは、今日も終わりかけていますが、良い一日を