Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

アートパネル

みなさん、こんにちは

今日は何も届くものもなく、ゆっくりと部屋で過ごしていました(笑)

 

Youtubeで公開されているRoomTourが好きで、よく眺めているのですが

落ち着きのある、それでいて、個性的な部屋にしたいな~

そんなことを考えながら、RoomTourを見ています

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

アジア工房でアートパネルを購入してから、部屋がいい感じに変化したので

アートパネルをいくつか増やそうと思っています

 

候補は幾つかありますが、どうしようかと悩んでいます

写真のパネルも捨てがたい😟😟😟

それとも、ポスターを購入して、マジックテープで部屋を色付けするか…🧐

 

いろいろと脳内で試行錯誤中(笑)

 

写真のパネルなら、絶対にこれを買おうと思っているのがこのパネル↓

一目惚れしたので、飾る飾らない関係なく、購入したいポスターがこちら↓

 

韓国人デザイナーMINJAEのポスター

どちらも壁掛け専門東京アートラボというお店で購入できるもの

MINJAEのポスターは本当に素敵💕💕💕

 

今度の日曜日にアジア工房で購入したアートパネルが届きますが

こちらのパネルは低価格で絵柄も素敵🥰

女性を模した絵が届きます😝

 

一緒に購入したのはお香立て😘

ずっと使っていた390円のお香立てが割れてしまったので、買い替えました

ずっと前に捨てていたのですが、買いなおしていなかったので、今回新調✌️✌️✌️

 

いろいろな部屋つくりがあると思うのですが、自分なりの部屋つくりを頑張ります😘