Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

本日、配達2回あり

本日、配達が佐川急便とヤマト運輸からありました

今回届いたのは、もも肉2㌔とサンキャッチャー、そして、お米とお水

 

お米とお水はLOHACOで購入したもので

もも肉とサンキャッチャーは楽天市場で購入したもの

 

驚いたのは、サンキャッチャー🎐

届くのは明日かなと思っていたので、LOHACOで買ったものと同時に届いたときは

かなり驚きました、しかもメール便😮

 

今年に入ってから、毎週のように配達物が届く我が家

古くなったもの、壊れたもの、買い替えるものがたくさん出始めたので

もう少し、この状況が続く予感😱😱😱

 

来週はベルメゾンで購入したキッチン用品が届きます

私の家はホームセンターで購入したプロパン専用のコンロがあるのですが

コンロ奥の隙間に置くラックが凹んできたので、キレイにします