Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

断食をしています

若い頃から時々、断食をしていました

食べ過ぎているところがあったので、久し振りに断食をしています

 

去年はしなかったので、2年ぶりの断食になるかな

 

午後の紅茶などの飲料水などを飲みまくり🥰

冷凍食品なども大いに食べ続けた結果、やっぱり身体が辛い・・・

 

やっぱり自炊は大事かなと思いつつ、

美味しそうだな~と思うと、ついつい手に取ってしまう😱😱😱

 

肌もボロボロ、舌もボロボロ、かゆみもあるので、断食をして、綺麗に排出したい

 

断食を始めると、今回はかゆみが強いように感じます

淡などは常に出ているのですが、アレルギー反応も強く出始めている私

 

それだけ、ほったらかしたので、仕方がない

冷凍餃子も食べまくったし、カフェインも摂りまくった結果なので

みなさんもお気を付けください

 

週末断食なども話題になっているので、簡単に試せるのはいいですよね

 

私は若い頃はいろいろと市販の飲料水も試していましたが

だんだんと水だけの断食にシフトしていきました

もちろん、シリカなどがたっぷり入ったお水になりますが

身体に問題が起きた時は、ローソンなどで販売されているミネラルウォ~ターで排毒

私の場合、食べすぎが問題なので

 

若い頃はいろいろな酵素ドリンクを試したことがあります

こちらの商品は2015年頃に試したことあり

 優光泉 酵素ドリンク

私の場合、その後に行った糖質制限のおかげで、瘦せた経緯があるので

もし、断食で痩せなかった場合は糖質制限をするといいかもしれない

完全無欠ダイエットも話題になっていたので、試すといいですよ

MCTオイルとココナッツオイル、そして、グラスフェッドバターは私の救世主

日本人の場合、タンパク質不足の人達が多くいるので

そこに気を付けると、痩せていけます

 

脂肪は落とすべきかもしれませんが、筋肉を落とすのはダメ!!

 

筋肉は代謝の関係もあるので、逆に、落ちなくなる

私の場合は排毒重視なので、ダイエット目的ではないため、気軽にしていますが

体調を気を付けながら、断食LIFEを楽しんでくださいね

 

それでは