Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

しまったと思った瞬間

ストレートアイロンを購入し、水曜日に届いたのですが

「しまった」と思った瞬間がありました

 

何をしまったと思ったかというと

ストレートアイロンを開閉ロックする機能が付いていない!ことに気づいた時でした

 

以前のものはアイロン部分をしっかりと閉められる機能が付いていたのですが

それが今回のものはない!!😱😱😱

購入したのは、今から約15年ほど前なので、仕様が変更になっている模様😥

 

片づけるときに、便利だったのに…😥 残念…😱

 

やっぱり時が経つと、変わっていくものは変わっていく

それに付いていかないと、乗り遅れてしまうけれど、やっぱり開閉機能が欲しかった

 

今度、ホルダーできる何かを買おうと思います