Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

ブログのタイトルがGreenLoveなのに、それに関する記事を書いていない私がいました

部屋に観葉植物などを置こうと試したことはありますが、枯らしました

それだけではなく、屋外に置いているお花たちもいろいろと変えていきました

 

2018年頃に購入したものは根腐れを去年、起こしたことで全て全滅しました

大きく育ちすぎたことで、わざと枯らしたこともありました

申し訳ないなと思いつつ、自分なりのお花つくりをしてきました

 

2022年は新年早々から、お花を買いに行き、植えましたが、ダメになったものも

それからは何もしなかったのですが、やはり綺麗に植えたいなということで

先週の日曜日に、いろいろと購入してきました

 

また、玄関先が綺麗になっています

写真を確認すると、いろいろと試してきたな~と思いながら、

枯らしてしまったことを含め、申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちを込めました

 

部屋の中もお花を飾り、綺麗にしています

暖房のおかげで、萎れたものもあったけれど、やっぱりキレイ

 

3月10日に久しぶりに購入した、プリザーブドフラワーが届きますが

それで部屋を明るくしていきたいと思っています

 

ちなみに、3月8日は国際女性デーということで、

昨今人気のミモザのような黄色の花がシンボルになっているそう

3月8日は国際女性デー

みなさんはどんなお花たちを植えていますか?

私のように失敗することは稀かもしれませんが、綺麗に着飾っていきましょう