Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

シューズラック

今日、新しいシューズラックが届きました

スタッキングできるタイプなので、そのまま、重ねて使っています

 

3つ重ねると、かなりの高さになったΣ(・□・;)

 

シューズラックが増えたことで、すっきり収納できました

これで、新しい靴を購入することができる

購入したシューズラック↓

 

今回はグレートとホワイトを購入し、ホワイトを真ん中にして、重ねています

今度、レインブーツが届きますが、それを上段に置く予定

今はショートブーツを2つほど置いています

 

シューズは1つだけなので、他の段には、植木関係のものを収納しています

そのおかげで、すっきりしました!!

 

今度はどんな新しい靴を買おうかな