Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

ヘアカット

昨日、ばっさりと髪を切りました

久し振りのショートボブで、前下がりボブになるように切ってもらいました

 

学生の頃からボブカットが多かった私

 

自分で髪染めすることが多いため、髪が傷んでしまった💦

乾燥もひどく、どうしようかなと

 

パーマヘアをしたく、髪を伸ばしていましたが、もういいやと(笑)

Agetuyaのストレートアイロンがあるので、なんとかなる(*^_^*)

 

施術してくれた美容師さんが違いましたが、満足のいく仕上がりでした

うなじ部分をバリカンで剃り上げるほど、後ろは短い

 

もうすぐ、誕生日ですが、これで最高の日を過ごしたいと思います