Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

はじめまして

久しぶりに登録しました

若い頃に、いろいろと挑戦してみたのですが、いつの間にか置き去りに…

 

それで、全ての登録を削除しました

あれから、いろいろとありましたが、再度、挑戦してみることにしました

 

あの頃は、「まだ東京で消耗してるの?」が物議を呼んでいたのですが

田舎暮らしを薦めているだけなのに

何故、そこまで、攻撃する人達が多いのだろうと理解できませんでした

 

都会暮らしを継続したいのなら、継続すればいいだけなのに

自然が多い場所に家を建て、老後をゆっくり過ごしている人達も多くいるのに

何故、あれだけ叩いていたのか、未だに理解できません

 

世界的にDIYが人気になったことで、

Youtubeなどでボロボロの家を修復する人達も増えてきました

 

趣味から始めた人たちが、プロ顔負けの修復をしている場合もあるので

凄いな~と感心している今日、この頃

 

とりあえず、再度、始めてみます

 

充実した生活とは何ぞや?

充実した人生とは何ぞや?

 

充実した生活を送る人々をリア充として、馬鹿にしていた人達もいましたが

それはそれで理解できない私がいました

充実した生活を送ることが幸せを呼び起こすというのに

 

若い子達を中心に充実した生活をインスタにアップする人達も現れてきたので

それはそれで良かったなと思う、今日この頃

 

そのため、私は充実した生活を目指そうと思っています

 

長くなりましたが、よろしくお願いします