Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

雨の日の過ごし方

みなさんは雨の日はどのように過ごしていらっしゃいますか?

 

洗濯物が乾かない、傘が必要になる、濡れるからいやだといった理由で

雨の日を苦手にする人達は多いと思います

湿気もひどくなるので、除湿器も活用しなければならないことも

主婦の方を中心に苦手に思う人達は多いと思います

 

けれど、私は雨の日を苦痛と思ったことがありません

それどころか、その音を聴きながら、自分の好きな音楽を聴く時間が大好きで

コーヒーを飲みながら、まったり過ごすと、その時間が至福に感じられ

その時間を何度も過ごしたいと思うようになるほど

もちろん、休日限定になりますけどね

 

若い頃は手軽にコーヒーを買える場所もなく、

コンビニのコーヒーはそんなに美味しくもなかったので

コーヒーメーカーを購入して、自分の家でコーヒーを作っていました

 

最近は本格的なコーヒーを楽しむために、

エスプレッソマシーンを購入する人達も増えてきました

 

決して、安い買い物ではないとは思いますが

若い世代で購入している姿を目にすると、時代が変わったな~としみじみと思います

 

私も数年前から購入を考えていますが

置き場所のこと、価格のことを考えると、購入を悩んでしまうところがあり

結局、コーヒーメーカーでいいかなと思ってみたり・・・

 

YoutubeなどのSNSで調べてみると、

自分なりのコーヒーライフを楽しんでいる人達もいるので、参考にしています

 

楽天市場で検索すると、いろいろなものが登場してきますが

やっぱり王道のデロンギは強いですね

 

デロンギ公式オンラインストア

 

コーヒーメーカーがアウトレットで半額になっていたので

購入しようかなと迷っています

 

デロンギ コーヒーメーカー

 

いつの間にか、デロンギが有名になっていましたが、

私の場合、この会社のオーブントースターをよく見かけていました

 

デロンギ オーブントースター

 

スタイリッシュなデザインなので、それで有名になったようですが

可愛いので、納得できますが、私には合わないかな💦

 

みなさんは雨の日、どのように過ごしていらっしゃいますか?

ゆったりと過ごしながら、コーヒーを飲むのもいいですよ

試してみてください