Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

GW終了

みなさん、こんにちは

今年もGW期間が終わり、日常生活に戻っている方々も多いと思います

 

毎日が日曜日!!という人達も一部にいると思いますが

 

雨の日も多かったこともあり、私はHuluを観ながら、自宅で過ごしました

頼んだ注文物も今週から届きますが、GWはそれもなかったので、静かでした

 

昨日はイイハナネットで注文していたものが届き、忘れていたので、驚きました

そして、今月の12日以降に届くように頼んでいた家具も届き、これもまたびっくり

 

大型家具ではなく、キッチンで使うトースターラックだったので、困ることは全く無し

それどころか、綺麗に片付いたので、嬉しかったです

 

明日は明日でリトルミィをあしらったトースターラックが届くけど

早く届いてほしいなと思います