Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

牛乳石鹸

以前、ブログ記事に書いた通り、私は牛乳石鹸を愛用しています

worldgreenlove.hatenablog.com

牛乳石鹸を愛用する前はねば塾の白雪の詩石鹸を使っていたのですが

現在は牛乳石鹸ばかりになりました🥰

 

肌荒れがひどかった時に白雪の詩を薦められ、顔だけは白雪の詩を使っていたのですが

これはこれで、肌がキレイに美白されます

肌の奥にある汚れがきれいに取れるので、愛用してました😘

 

2022年頃に値上げしたようで、価格は450円になっているようで

ずっと使っていなかったので、驚きました😲

私が愛用していた頃は300円もしていなかったはずなので、かなりの値上げ😱😱😱

 

私が白雪の詩を使わなくなった理由はただ1つ

石鹸入れに大きくて、入らないから

使用者の皆さんは大きめの石鹸入れを購入しているはずです

 

大きいので、かなり長持ち&低価格❤️❤️❤️

 

愛用者は未だに多いようで、値上げ後も使っている人達多し!

 

私はどこでも買える牛乳石鹸に鞍替えしました

白雪の詩は置いているところは置いているのですが、置いていない場合も多く

それだと、どこでも置いてある牛乳石鹸のほうが私的には良し😘

 

そして、牛乳石鹸をずっと使っていたのですが、それは髪にまで使うように

もちろん、ボディ・顔用のものだとパサパサなるので

シャンプー用の牛乳石鹸を使っています

 

価格は1980円

 

少し高めの価格ですが、ミディアムヘアの私には1か月半~2か月間ほど持つので

コスパ付きにもGood!!

 

リンスも試しましたが、シャンプーと違い、水に溶けやすかった😱😱😱

そのため、すぐに使い果たしてしまいました

リンスは以前のものを使おうかなと思っています