Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

餃子を食べよう

今週の日曜日に注文していた冷凍餃子が届きました

どこで購入したかというと、実はベルメゾン

 

家具ばかり購入していいた私ですが

今回、ベルメゾンで人生初の食べ物を購入してみました

 

私が注文したのは、にんにくとしょうがの2種類がある合計200個のもの

【ベルメゾン】【1個19.5円!】 たっぷり生餃子200個 しょうが/にんにくはこちらから

ベルメゾンのたっぷり生餃子

お鍋に入れたり、ごま油をたっぷりと使い、焼き餃子にしたりしました

薬味は、私の場合、たっぷりゆず胡椒を使います

 

以前はラー油だったけど、ゆず胡椒の虜になったからはゆず胡椒一択

 

こちらの商品は生餃子1個あたり、なんと!19.5円

残念ながら、写真を撮り忘れたのですが、到着した際のものなら、有り

 

 

先月から、割引で購入した餃子を食べていたりしたのですが

冷凍餃子は久しぶりに食べました

 

餃子の王将の冷凍餃子と同じ方法で

熱したフライパンにごま油を入れ、そのまま、冷凍餃子を並べる

それから、100ml~150mlの水を入れ、蒸し焼きにする

最後に、焦げ目をつけ、ごま油をふりかけ、お皿に並べましょう

すると、美味しい焼き餃子の出来上がり

 

今回は焼き餃子とお鍋に餃子を入れ、水餃子に

久しぶりに、ちゃんぽんを作り、そこに、水餃子も投入させました

 

「焼き餃子じゃないんかい!!」という声も上がりそうですが

私はちゃんぽんの素をいれ、2袋のもやしと豆腐を投入させていましたが

お肉が足りないということで、餃子を投入させました

 

味も美味しく、餃子を食べるときはゆず胡椒をつけてました

みなさんはどのような餃子を食べますか?

 

やっぱり焼餃子でしょうか

いろいろな食べ方もあると思いますが、美味しくいた頂けたら、それが一番ですよね

 

それでは

 

 

【ベルメゾン】

【1個19.5円!】たっぷり生餃子200個 しょうが/にんにく