Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

シューズラック

 

届いたシューズラック!!

 

今日は昨日とは打って変わり、朝から雨が降っています

大雨になるときもあるので、みなさん、気を付けてくださいね

 

そんな雨の中、注文していたシューズラックが届きました

 

日時変更のために、何度もキャンセルし、再度、注文しなおしましたが

無事に購入することができたので、良かったです

 

こちらのスタッキングシューズラックを購入し、色はライトグレーにしました

 

お試しで1つ購入し、良さそうだったら、

もう1つか2つほどリピートしようと思っていたのですが

しっかりしていて、かなり良なさそう

 

けれど、ハイブーツは置けない

置こうと思えば、上段に置くしかありませんが、くたってなるので

定位置にハイブーツだけは戻しました

 

ヒール類も置けますが、ヒールが高くなると、上段に置くしかなくなるし

それはショートブーツも同じ

なので、ブーツ類は上段に置きました

 

1つだと高さがないので、やはり1つか2つ買い足そうと思っています

 

また、今回はスリッパも一緒に買いました

数年前から、来客用のスリッパを買っておきたいな~と思っていたのですが

ようやく、買いました

 

来客がくることは稀ですが、両親がたまにくるので

夏場はスリッパの必要性はないけど、冬場はかなり冷え込むので、買っておきたかった

 

こちらは北欧調デザインの洗えるスリッパ4足セット

こちらは洗濯可能、ネットを使い、単独で洗わないと、色がつく可能性あり

 

 

洗えば、洗うほどボロボロになるので、

おそらく、数年おきに買え替えが必要だと持っています

 

明日はLOHACOで購入したものが届きます(笑)

炭酸水以外は洗剤類など日用品ばかり

 

また、段ボールが増える