Yulliy’s WorldGreenLove!

何でも記事にしていく予定

ご訪問頂きありがとうございます。 また、こちらのブログはアフィリエイトを使用しています🥰

天気が良かった日

 

今日は天気が良く、快晴でした💛

 

毎週、日曜日の午前中は家族と買い物に行きます

その時に、資源ごみ(段ボール)とペットボトルを捨てるのですが

今回はいつも以上に段ボールがありました

 

捨て場所に持って行ってくれた父に感謝です

 

午後からは父とエディオン

昨日から行われている抽選会に行くために髭剃りを新調する父に付いていきました

 

パソコンを先週の日曜日に買い替えたのですが、その時に、抽選券をもらったので

300円の割引券しか当たらなかった💦

 

それからは家でゆっくり~

 

今日までに支払わなければならないものは全部支払ったし

もちろん、来週もまた、支払わなければいけないものもあるけれど

それはそれ(*^_^*)

 

昨年末から、再び、ベルメゾンで理想の部屋つくりのために、大量買い

ボロボロになった靴入れなどを新調しています

 

下着、フライパン、玄関用マット、挙げればキリがない(´;ω;`)

 

ずっと買い替えたいな~と思っていたのですが、いい加減に、新調しよう

ということで、先月から、いろいろと買いこんでいます

 

楽天市場も利用しいていて、来週はラタンのスリッパ入れが届きます

いろいろな用途がありますが、私はスリッパ入れ用のために購入を決めました

 

壊れたストレートアイロンも購入したいな~

 

理想の部屋つくりのために、精進します

それでは